人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になりました

大学の友人たちとmixiやり始めたのでそっちばっかやってました。

あとは社会人になり、6ヶ月間研修で岐阜・群馬と渡り歩く予定です。
そして念願の一人暮らし。
いろいろ新鮮で楽しいです。

N3 NINETY-NINE NIGHTS
発売記念パックを買ったので、これとレーシングゲームが入ってました。
無双シリーズのような感じなんだけど、中世風でドラッグオンドラグーンのような世界観。
さすが×箱!グラフィックの綺麗さと、敵の数が半端ない。無双シリーズよりも爽快感が段違いです。

LOST PLANET EXTREME CONDITION
メタルギアソリッドって聞くと、最初名前からしてロボットゲーに聞こえるよね。
メタルギアにロボット要素を足したような感じかな。噂に違わぬ面白さ。
迫りくるモンスターの恐怖感がすげー。エフェクトも綺麗すぎ。

PROJECT SYLPHEED
前々からほしかったスクエ二のSF・STG。
デフォルトで20ロックくらいできるのですげーミサイル飛ぶ。
艦隊戦野中に飛び込むとあれよあれよとビームやミサイルが飛び交うので、逆に綺麗過ぎて相手の弾とかよくわからなく、艦に激突したりもする。
まっすぐ飛んでて真後ろの敵にもロックオンできたり、エンジンカットして機体をを横向きにして慣性で流しつつ攻撃とかいろいろなマニューバが楽しめてエースコンバット系好きな人にも十分楽しめる。
by ken-admiral | 2007-04-12 01:36 | 雑記(日常)


<< 社会人2ヶ月目 同窓会でした >>