人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3次スパロボα 続報

ついに主人公キター。というかバンプレイオスきたー。うわー。最強決定。
absolutesphereからとってきたヤツですが。

第3次スパロボα 続報_c0041186_22115518.jpg
第3次スパロボα 続報_c0041186_2212753.jpg
第3次スパロボα 続報_c0041186_22121960.jpg


さて、主人公はさてどれを選ぶか迷うところだなぁ。
前作はアイビス選びました。けど今回はなんかヒットするキャラいないなぁ。
主人公機にカトキハジメデザインがない・・・というか今回バーチャロンやらSRXでカトキびいきになっちゃうからなのだろうか。
リアル男の主人公機のデザインは女神転生で有名な人がやってますね。でもキャラがつまんなそうだなぁ。リアル女もなんとなくアウト、でもアイビスこいつのシナリオでないとでないのか。で竜虎王は前作からどうでもいいから、結局はスーパー男になっちゃうのかな。まぁデザインは嫌いじゃない、なんだかリューナイトの爆裂丸(クラスチェンジ後)ににてるな。キャラはちょっとアレだが仕方ない。
by ken-admiral | 2005-06-15 22:22 | 雑記(日常)


<< 梅酒が美味い いよいよ夏ですな >>