人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱日記

U氏に鬱日記と言われてしまった。
まぁ、その通りだ。(藁
でも読んでもらえるのはありがたい。
書き込んでくれると更にありがたい。

さて今日も鬱日記いきますか。

>>機動戦士ガンダムSEED DESTINY
終わりましたね。
AAvsミネルバんとこだけ見所だった。
しかし前回のAAvsドミニオンと比べたらなぁ・・・。
つーか、オーブ軍パーフェクトWINってなんだよ。
あーBLOOD+が楽しみだぞっと。

>>交響詩篇エウレカセブン
ガンダムでいうところのアムロ脱走>ランバラル遭遇編。
うーん、楽しいぜ。このあとレントン月光号に戻ってラル夫妻との戦いになるんだろうなぁ。
やべー、熱い。26話までに決着>新章(主題化変更)だろうか。
ゲームも10/27日に発売。主題歌FLOWか、楽しみだ。

>>IGPX
今期一番の期待メカアニメ。
ロボットサイバーフォーミュラとでもいうか。
プロダクションI.Gなら良い仕事してくれるだろうよ。

>>capeta
漫画喫茶で8巻まで読んできた。うーむ、熱い。
め組の大吾・シャカリキもそういえばまだ途中までしか読んでなかったなぁ。

>>NANA
「人の庭荒らす暇あったら、てめぇの花さかせろや」
ヤス(*´Д`)カッコヨス
12巻まで読破。人間関係ドロドロしてきてなんだかなー。
最近の少女マンガってこうなのか?
こういうの見ると少年漫画って純真だな、とおもう。
by ken-admiral | 2005-10-03 01:26 | 雑記(日常)


<< モルスァ 脳が腐っていく感じ >>