人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にSEED

・今日の連ザ
インパルスが追加されていたのでやってきた。
行ってみるとやっぱり皆インパルス使ってるわけで。
>フォースインパルス
ふーむ、特殊格闘が面白い感じ。
あとブーストがエール三機種で一番良い感じするのは気のせいかなぁ。
ライフル補充速度はどーなんだろ、あんま気にしてなかったけど切れやすい気はしなかった。
格闘はちょい微妙な感じ、エールと同じような違うような。強い気はしなかった。
>ソードインパルス
うーん、ソードとどう違うんだろうか。なんとなく軽いきがしなくもないんだが。
ライフルはうーん、外れたら反撃確定だしな。
でもなんとなく好みな機体。
>ブラストインパルス
こりゃいかんわ。僕にゃ合いそうもない。
ランチャーを格闘できるようにした感じかな。
相対的に射撃が弱くなってる気がする。
かといって格闘はリーチあるけどそれほどでも・・・。

うーん、ちと微妙。でも使えるガンダム系統が増えたのは嬉しいかな。
機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.Wiki -2号機-


・ガンパレードオーケストラ ゲームアニメ
三部作だそうで。白(青森)・緑(広島)・青(父島)だっけ?
うーぬ、やっぱ初代GPMに比べてこうグッときそうなキャラがいないってのが。
士魂号もなんだかカラフルになっちゃったしなぁ。
けど、ゲームは買っちゃうだろうな。
by ken-admiral | 2005-10-12 00:01 | 雑記(日常)


<< 最近 モルスァ >>