人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドナイト

ふと、バーにいってみる。
チャージ無し、500円でほぼ全てのメニューが頼める。
一休とかしか普通は行かないんだけど、なんだか一人でボーっとする時間っていいよなー。
同じく一人で飲みに来るお客さんと話したり、マスターと話したり。
myメニュー
1st ジントニック or ジンフィズ
2nd ダイキリ or サイドカー
3rd グラスホッパー
甘党なんです、ええ。

>機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II
公式
Gpara.com
・ロケテの開催日時はまだ未定、来週突然やるかも知れないし3月になるかも知れない
・ストフリ・インジャ・暁はちゃんと出る、情報公開は来月ごろ
・ザムザザー・ゲルズゲーは「ロケテの情報を聞いてのお楽しみ」
・前作機体が一部情報で「最初は一部だけ、後から何かしらの解禁で出る」と出てたが事実かどうかはそちらのご想像に任せる
・稼働は先行が6月末、一般が海の日直後に出るよう努力する
だ、そうで
タノシミダワー
by ken-admiral | 2006-02-19 15:42 | 雑記(日常)


<< 12時越えたらバーで一杯 銭型は名機だ >>