人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATSUGAIせよ!!

明日は月島にもんじゃ食い行きますです。
気合入れてもんじゃ食いに行くことなぞ今までなかったなぁ。(笑

デトロイト・メタル・シティ
今、巷でカルト的人気な漫画。
メタルは嫌いだが才能がある主人公が、悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(DMC)のギターボーカル「クラウザー二世」として大活躍するストーリー。
激しくギャグ漫画ですよ。

.hack//G.U.
メトロイドが売ってなくてムシャクシャして買った。
前作.hackはvol1-4という長丁場で似たような作りだったからvol2でやめたんだけど、GUは前作の悪い部分を大幅に改善し、なおかつ戦闘は爽快感溢れていました。
今回は"スタンド"が使えるという。(笑
20時間くらいでクリアできました。二巻の9月が楽しみだなぁ。
by ken-admiral | 2006-06-15 22:41 | 雑記(日常)


<< 大学の文化祭が始まりました。 飲み会続き >>