人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【SWG】 ワンハンドな日々

pub13のパッチが当てられました。
生産な方はいろいろと変わったようですが、僕がうれしいのはエンターテイナーbuffの時間が2分くらいでかけれちゃうことです。うん、これで狩の時間が増えるなぁ。

OHVITAEの金曜特集にて、いずれ行われる戦闘アップデートの際に追加される武器の数々が紹介されていました。その、武器紹介についてはコチラから。絵で表示されてるので、英語表記だけどよくわかると思います。
銃器もなかなか良いのですが、近接武器もそこそこ入りましたね。刀剣類もなかなかですが、TKAな僕としてはBlaster Fistが気になるところ。属性ナックルが出るということは、TKA弱体化は決定済みなんだろうなぁ、いやはや喜んでいいのか・・・うーむ。

ちなみに、こっちは新ファクション・アーマー


フェンサーは0/0/3/0までいきました。1日1BOXいけそうです。
狩りかたはというと・・・。

・フルbuff+ヴェザーリアンブレンディー、鎧ナシ
・武器ガダフィバトン、スピードスライス済み
・ダントゥインで主食はファートン(ハウラーorハントレス)
・ワンハンドボディヒットでヘルスのみを削っていく。
 mindはコスト<回復量っぽいので敵の攻撃以外は減らない。
・巣を攻撃して敵を出したら巣から離れる、1vs1を心がける。

これで、buff切れるまでみっちりやると150kくらい入ります。
僕はダラダラやってるので、気合入れるともっといけそうです。
あまったbuff時間に原始人殺してたらクリスタル拾いました。
らっきー。
そういえば、少尉になりました。検問パスできます。
検問怖がってスライスできなかったのはまた別の話。

PAの人が帝国都市設営・PvPについて話してた。
基本マッタリといいつつも、やはりこういう人がいるとアツいなぁ。
せっかくの"帝国"ギルドなんだ、そうじゃないとできないことしようぜ。
by ken-admiral | 2005-02-12 04:51 | NETGAME


<< 【SWG】 バレンタインデー でした 第三次スーパーロボット大戦α製作決定 >>