人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【SWG】 都市建設とあれこれ

一気に3つ更新!またもやSSナシです、すまぬ(・・

旅行から帰ってくると、自分らの町ができてました。
でも、自分が引っ越しできてないんですよね(・・
ただ都市作ったはいいけど、ここから盛り上げていかないと意味ないよね。
ゴーストタウンじゃ意味ないし、宣伝するってことも必要なのではないだろうか。
まだ時期じゃないといって、本当の時期を逃さぬようにせんとのぅ。

ギルドが作った町なら、ギルドメンバーが盛り上げていかないと。
それにはギルメンの積極的な勧誘活動で新しい風入れることが必要ではないだろうか。
勧誘活動の仕方は問題だろうけど、やらないのはもっと問題だと思う。


さて、pub13.1が入ったから町にファクションNPCがあふれています。
休暇届出さないと我が故郷シードをゆっくり歩くことさえできない。でも逆に反乱の方々はベスティン利用するのに支障が出てるのか・・・。うーむ。
PvPを考えると、いろいろと難しいことも出てくるようで。
僕もコンポジットアーマー集めきれてないしなぁ。

とってもかっこいいSWGサイトを発見しました。
cool!
by ken-admiral | 2005-02-28 10:32 | NETGAME


<< 【SWG】 戦国ジェダイ 【大航海時代】 プレオープン >>